yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

5月

5月になりました。4月最後のシフト終わり、集まり会楽しかった(*´∀`*)所属店舗無くなり4日過ぎました。有給消化中、ゴールデンウィークはじまり、ゆっくりのんびり休んでます(*^^*)

有給消化してますが、何か変な感じです。ゴールデンウィーク休みなく働いてたので今年ゆっくりできるのは不思議な感じです。

そして今日は兄者さんの誕生日🎉🎂おめでとうございます㊗️配信みながらブログうってます(*^^*)5月誕生日2日は(4日と間違えてたわ💦)TheROCK様事ドウェイン・ジョンソンさんの誕生日。煉獄さんにカナヲちゃんに推しの誕生日うふふ( *´艸`)5月は嬉しいことばかり(*^^*)

癒されます✨ダブルワークしたいので、ゴールデンウィーク明け応募しようかなと思ってます。決まり?のは有給消化終了時にかな出勤はダラダラ過ごしてたら申し訳ないくらい・・・老後資金と資格取得のため貯金しないとあと今年レーシック手術受けようと思ってるので、何かと出費が・・・・。さてゆっくりのんびり休もう。