yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

イラスト等



最近は5月誕生日の推しが多いので絵を描いたたりしてます。のんびりしすぎてダラダラ過ごしたらダメだな・・・と6月から仕事はじまるのでドキドキです。その間は少しづつ規則正しい生活リズムをしないとなっと思ってます。でもダラケてるな・・自分( ̄▽ ̄;)貯金もしないとな。ダブルワークしたいけど新しいところ慣れてからはじめようかなっと思います。覚えないといけないし、頑張ろう(ง •̀_•́)ง

pixivに5月推しを投稿しましたが、詰め合わせ?で描いたのですが・・😅ペンで一発描きで勢いで描いたので・・・描きなおそうかなっと思ってます。かっこいい✨兄者さん描きたくて、ワイルド風タバコ吸う男性描きました。アナログで下描きし、取り込んでアプリで塗り、いい感じに仕上がりに男の色気描きたいけど表現が画力が・・・💦カナヲちゃんとトッティーも描きました。トッティーは中の人繋がりでハク様風描きました。去年は投稿しなかったので今年は間に合いそうです(*^^*)

小説も思いつく限り?打ち込んでます。

スケッチブックが描くページが無くなりそうなので買わないとな・・・。色々曲作りも少しづつやってます!!絵も小説も音も頭では描いてるけど形にするのは難しいですね💦脳のでは再生してるけどそれを表現するのは難しいでも楽しい( ˆОˆ )♪なっと🎶


f:id:titeruginzou:20220519005156j:image