yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

雨☔

今日は仕事だったけど、頑張った‼️😌中学の時からの大親友なつき様から大好きな実況様✨兄者氏を描いてもらったのです。。♥️😍💕前にも描いてもらったのですが、

f:id:titeruginzou:20171029211426j:plain

眼鏡なしの✨

f:id:titeruginzou:20171029211447j:plain

眼鏡つき✨

そして、

f:id:titeruginzou:20171029213534j:plain

北斗の拳風一くん✨💕天使👼な十四くん✨

可愛い(///∇///)やさしい、...(〃ω〃)

あっはなしそれた、なつき様の絵前もつぶやきましたが、大好きなのです‼️私は絵が破滅的下手くそなので、pixivなどあげておりますが、(--;)💦

兄者氏描いてもらってhappyです‼️♥️

仕事頑張れます‼️✨

お二方弟者さんやおついちさんの絵も楽しみです‼️😌

フフン❗✨家宝にするのだ‼️ヘ(≧▽≦ヘ)♪

スマホスタンドも購入して。来年引っ越しするので、寝かせてます。。(置く場所ないので。)

引っ越しした部屋に2bro様お三方のねんどねいどやトッティのエリアを飾ろうと思ってます‼️ヘ(≧▽≦ヘ)♪

もうエンジョイしてますわ❗。

f:id:titeruginzou:20171029212757j:plain

そのままに....