yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

寝すぎた・・・・・( ̄□||||!!

今日はお休みなので疲れてるのか・・・・・寝すぎた・・・・・。ゆっくりできたからいいかな?

友に絵のコツを教えてもらい・・・・・。描いた。2broお三方とトド松くん描きました。pixivにも投稿しました・・・・・。

f:id:titeruginzou:20160824194021j:plain

f:id:titeruginzou:20160824194029j:plain

弟も刺激されたのか・・・・・お三方描いた。

f:id:titeruginzou:20160824194118j:plain

弟は絵が可愛いッス。お三方の個性的なのがいい!弟者さんは髪ベジータみたいになってますが・・・・・。後で色をつけてpixivに投稿するつもりです。

f:id:titeruginzou:20160824194357j:plain

この絵から変わりすぎてますが・・・・・。男らしさ?漂ってると思いやす・・・・・。

兄者さんは納得仕上がりになってないッス・・・・・。おついちさんの仕上がりには納得してます!おついちさんが描きやすいかな!

今度はセクシーな女の人描けたらいいな!と思ってます!

もっと練習あるのみ?