yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

贅沢な銭湯✨

先週の火曜は銭湯に行った✨だが家の近くの銭湯が火曜まで休みだと気がつかず…さらに仕事場から近い銭湯に行ったが…設備不備のため休み…..(-“”-;)もうついてねーと思ってでも銭湯は絶対に行きたい!車動かして銭湯のさがしに…..途中買い物した帰り道に確かお風呂やさんあったよな。っと思いカーナビーで検索しさがしあて車で少し行ける。距離駐車場あるかなと思いつつ、カーナビの案内に安全運転しながら運転はだかの王様という銭湯があった。通常のお風呂やさんより高いだろうと思ったけどどうしても温泉というか湯船に入りたいから遅い母の日プレゼントで自分が支払った。✨やはり癒された✨食べる場所もあり、いい…!!

色々な湯船楽しめた❗ジェットバスやぬるめの湯✨(´ω`)心ゆくまで楽しめた。銭湯だった❗

また今度行こう‼️っと。温泉気分味わえた❗

泊まれるみたいだしね。(´・ω・`)

そして遅いけどおそ松さん6つ子たちの誕生日✨🎂おめでとう❗アニメ4話みた❗カラ松くんが、せつない。可哀想…..😣💦⤵️

トッティも可哀想…..パチンコ警察って何なんやねん?、ひどいわ末っ子弟 の当てた。お金を取り上げるんなんて….💦( TДT)

一松くんの猫の回良かった❗(´ω`)

その後2bro様お三方とGESU4のPUBGみました❗✨⤴️⤴️面白かった✨(´ω`)

バイクで横転して(ネタバレ)弟者さん運転しておついちさん被害に巻き込まれてしまい、致命的に……💦💦

ゴーストコンでも同じ目に….やはり弟者さんフラグ回収王かも……

巻き込まれたおついちさんが可哀想….でも可愛いかったです!お二方。

かまいたちの夜はおついちさんの織継美が可愛いっす✨

兄者さん香山さんもいい✨

弟者さんの、主人公のチャラい感じ? がいい✨

飴ちゃんいる?いうのはツボにハマりました。(笑)

かまいたちの夜の続きお三方のアフレコ?楽しみです❗✨

寝る前にまたみようっと。(´・ω・`)