yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

充実?✨

今日は朝から遅刻してしまった…..(応援なのにね、(´ω`)💦朝からイライラしまくりだった…….

まあートロトろと歩く前の人にイラついたりした…..うーんダメだよな….💦💦反省っす\( )

まあ帰りにアニメイト寄り新宿の池袋行こうと思ったけど混雑してたから諦めた…..新宿はよく行くので、(´ω`)安心するのはなぜかしら?渋谷と原宿とかは苦手……。

若者町なので、(街か?)

ゲーセンにより、(´ω`)UFOキャッチャーでチョロ松をとれた….

楽器店よりピアノ弾いて満足、

さあて。(´・ω・`)明日も早いから、(´ω`)さっさっと寝よう。

そうだ✨大好きな2bro様のアニメがはじまるらしい!!(≧∀≦)いやー楽しみっす。仕事で朝早いっけど絶対みるわ❗ 嘘だったらしい、まあー昨日エイプリルフールだもんね。まじもんかと思ったらすっかり騙されたよ!ブログ投稿しなおしです。(°▽°)(´ω`)

日常とタイトルみて、漫画の日常というかアニメとコラボしたのだと思ってしまった自分がいる…..∀∀(・_・?)

LINEでスタンプ購入しました。(´・ω・`)友に送ろうっと………。

LINEスタンプのことなのねん……💦💦(´ω`)あっでも今度は声いりスタンプで…..チップ&デールの声いりスタンプは購入した。友に送った。