yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

色々

病原体ウイルスのせいで感染者が増えてますよね・・。でも退院している人もいます。

なぜ?退院してる方は報道しないのでしょうか?で総理のせいにして、文句ばかり言ってる。マスメディアもネットも色々と拡散されてるのでデマやら真実なのか、不安を煽るようなツイートストレスの死ぬ感じです、疲労が。みなきゃいいのかなっとTwitterやめようかとも思ってます。疲れました・・・・💦でもね。松さんとか可愛い動物達の画像ツイートとかイラスト描いてる方の絵みたりとか大好きな2buroさん達のゲーム実況の情報とかつぶやきみて癒されるので自分がつぶやきしなくていいかなっと思いました。そのまま継続でも、かぎあかにします!

 

終息したらある国には制裁をしてほしいです!!

 

TV報道番組やらなくていいんじゃないですか?

煽ってばかりで肝心なことは報道しないので要らないと放送権剥奪すれば良いと思います!!

 

メディアさんや新聞さんたちはあちらの国の事は何も言わないのですよね、日本下げの与党の批判ばかり、与党にもスパイがいますしね、侵食されてますね。抵抗勢力がかなりいるんですよね。その方々を排除できればいいのですがね。

 

邪魔してますよね。財務省とか邪魔して前へ進めないのですよね。

 

終息したらそちらも粛正してほしいです!!

 

倒閣させようと必死ですよね。

日本国を崩壊させたいだろうな。日本人は絶滅させたいのだろうと

 

絶対に負けない!!乗り越えるしかない!!

 

何か意味不明なつぶやきだな・・・。大好きなもので癒されるか!!😆