yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

歌作り?と日常色々

簡単な曲作ろうと思い、スマホのアプリピアノで弾いて歌入れしようと中々できなく最近体調が崩しがちで花粉症に悩まされ喉なども痛く凄く寒い時期は必ず崩しやすい・・・・。咳き込みやらマスクして就寝してました。新しいバイトはじめて6回目?過ぎました。覚えることがあるけど品出し補充とか楽しいです!黙々作業やるので楽しい。レジもたまに応援入らないといけないけど。前働いていたところと変わらないかなっと・・・。喉が痛くなると月のものがくるとイライラが・・・予定より早くなってしまい、狂うな・・・。(^_^;)明後日は映画観に行きます!鬼滅の刃映画前売り券購入していたので、昨日夜中に劇場の席予約しました!楽しみ!!声優さん上弦の鬼意外な方がチョウさんか山寺さんイメージしてたので半天狗古川さん!きいたとき誰だろう?とわからないかったです。凄いあってる!ツボの鬼の名前わからない・・・すいません・・・鳥海さんこのお二人は男前のキャラ多いお方たち。縁壱さん井上和彦さん黒死牟お兄さん置鮎さん✨凄い・・・!スクリーンでみられるのすよね!楽しみ!!童磨・・だけだな。当たったのイメージ通り宮野さん鳴女さんは声優さんいるのかな?決まってるのかな。声出ないからな・・・。?セリフ少し漫画で言ってるの一言あるけど、

縁壱さんの奥さんうたさん(で名前あってますかな?)林原めぐみさんだといいな!とBLUE SEED繋がりでまだまだ先だから、主題歌も良い曲。LiSAさんがいいけどしかたないですよね・・・。まだ休養中無限城編では復帰して主題歌歌ってほしい!

小説も打ち込んでますが、どうもとまってしまい、何か参考書になるようなネタを探そうかなっとこれ使えるとか、恋愛もの書きたいですが、うーんってなるしな!お子様脳ですから少女漫画のようなものはけっと💦なりますw普通に乙女ゲームにハマってないんで。カッコいいけどアホかとドライに・・FFシリーズの小説も考えてるですよね。作品好きなので、ドラクエ5の主人公の両親話とか?頭でイメージしてるけど言葉にするのは難しい。兄者さんの生配信ききながら打ち込んでます。さて寝よう。