yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

2月

2月になりましたね。おついちさんと弟者さんお二人でプレイ実況動画死印が非公開に・・残念です。公式さんの発表でガイドラインが変更?しかたないですね。お二人でお酒呑みながらのゲーム実況ホラーなどは死印の実況はみれませんが、他の実況もお二人方のアフレコなどやりとりが楽しいのでみようと思います!

13日の金曜に約4年ぶりの2bro御三方と三人称さんとのコラボが嬉しいし楽しみにしてたので生配信でみました!面白かったです。pixivにその時シーンのイラストをぶっこみました!今回はメロやんさんも参戦で楽しかった~!兄者さん可愛かったな!ネタバレになりますが・・・兄者さんがジェーソンで操作でも中々キルできなく、もう~可愛かったです!←おい

鉄塔さん面白かったです!ぺちゃんこさんがジェーソンで鉄塔さんをキルしようとしましたが・・鉄塔さんが色々と煽って?何と逃げ切ったのです。すごかったです。弟者さんがジェーソンボイスチェンジャー?使って声を変えてたりして笑ってしまいました。

皆様ジェーソンになると必ず弟者さんを狙うのは面白かったです!今度も13日金曜にあたる日にやると言っていたのでまた楽しみがwけど金曜と土曜は新しいバイトをやるので生配信みれなくなります!弟LIVEも・・アーカイブでみることになりそうです。

短期よりいいかなと家から近い場所が募集していたのでそこを応募したところ面接行って電話待ちで採用して下さり今週から働くことに今からドキドキしてます。ポリスノーツストーリー楽しかったです。大人ちっくで、やはりカレンはジョナサンとロレインとの・・・。カレン好きになった人が父親だったこと、カレンも感じ取ってたのかなと・・・娘にセクハラを・・声優さん豪華ですね。弟者さんも兄者さんも感が鋭くてクリスは息子に殺されるってしかも知ってて・・・止めてほしかったか・・・また御三方の実況楽しみしてます!さてもうそろそろ寝ますか!