yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

エンジョイ∀∀

今日は休みなのさ.∀∀∀

明日は朝からバイトだ!

そして可愛いパンダ指人形を購入∀∀∀

f:id:titeruginzou:20161228160430j:plain

そして遊んでみた....∀∀

f:id:titeruginzou:20161228160453j:plain

さらにパワーアップ(ヾ(´・ω・`)

f:id:titeruginzou:20161228160511j:plain

又々さらにパワーアップバージョン

f:id:titeruginzou:20161228160538j:plain

最後にバージョンアップ

f:id:titeruginzou:20161228160645j:plain

ダース・ベイダースターウォーズファンのかたごめんなさい......m(__)m

パンダくんをみてトド松一言「なにやっとんじゃい!!」

f:id:titeruginzou:20161228160826j:plain

あーやっと解放された......パンダくんほっとひといき

f:id:titeruginzou:20161228161123j:plain

バイオファイナルみにいった。クリスマスぼっち映画館へ、面白かった....∀∀やはり、アリス、クレア女性陣カッコよかった❗(≧∀≦)もちろん、男性の方々もね!!グロいのあったけど、思わず目をつぶった.....💦💦

強い女性はカッコいい❗綺麗❗

攻殻機動隊の映画もみたいな!楽しみかも、たけしさん予告編みたけどカッコいいな。悪役かしら....

やはり女性が闘うアクション作品はいいな!!

ワイルドスピードも楽しみ❗(≧∀≦)

大好きな。ザッロック様ことドゥエンジョンソンさんが主演してる。

予告編、みたら車のレースシーン?かっこ良かった❗(ノ´∀`*)スリルがたまらんな✨

さあて明日からまたバイトだわ。友人と松めぐり....∀∀∀