yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

∀∀∀(ノ´∀`*)

久しぶりブログや!👍

今日は東京競馬場にておう松さんフェア抽選番号ハズレたけど馬可愛い❤くて頑張って走ってる姿可愛いな(ノ´∀`*)

癒される✨ゴロアワセはいいのに、当たらない....∀∀笑える...』

競馬場って想像してたより広いね🎵

レースとかの車やバイクレース場とか行ってみたいかも、レースものってテレビでも中継されて面白いけど、実際にみるのとは違うから面白そう❗d(⌒ー⌒)!

車の免許で原付は乗れるけど、バイクの免許ほしい!学科は免除されるけど、通う時間がないから、落ち着いたら取得したいな!✨ジャンボスクーターが欲しい!✨!

まあーこんな感じでエンジョイしようっと、楽しもうっと....(´∇`)( ̄∇ ̄*)ゞ