yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

(;゜∀゜)(;゜∀゜)( ̄□||||!!

今日は失敗ばかり疲れた・・・・・。

うーん具合がよくならねぇな・・・・・。(((((((・・;)

おそ松さん舞台化やめてくれよ!と思う。赤塚不二夫さんの絵のおそ松さんだから好きなんだな‼イケメン風は求めてはいない!!( ̄□||||!! ファンの方には悪いけど・・・・・イケボ?のイラストのおそ松さんもあまり好きじゃない!弱虫ペダルハイキュー!!もなぜ?舞台化するんだろう・・・・・。あれってアニメだから許されるんだよな‼

まあー文句いってもしかたないね‼みなきゃいい話だ!

ストレスもまだ溜まってる・・・・・イライラするんだよな‼最近は怒りっぽくなってる。

まあーイライラしたときには、YouTubeで実況者さんの動画みるのにすっきりした・・・。\(^-^)/面白いね‼

今日もゆっくり寝れる・・・明日も頑張れる👊👊(≧∀≦)って今日だけど・・・・・。