yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

色々?

かなりブログ投稿してない日が続いてまた、ツイッターリツイートしたりしてます・・政治のね・・・。別のアカウント作ろうかしら・・・それともブログで呟こうかしら・・・と大好きな松さんや兄者弟者おついちさんやドゥエインさんのことだけ呟こうかな。ツイッターは・・・。たまにツイッターで愚痴呟いてますが、、、、そろそろ画像も変えようかなと、画像を切り分けて編集したのを画像にしたい!

 

今日も暑かったっすね・・・暑い🥵

 

偏頭痛起こしてしまい、今日お休みでずっと寝ていました。大好きな2broさん兄者さんが実況している。頭痛くなる前はゲームを観ました!!アサシンクリードオッデセイみて、号泣してしまいました。まさかの主人公の・・せっかく幸せな平穏な暮らししてたのに、なぜ?酷い争い起こしてるのは人間何がこれも必要なことだよ!!と感情的になってしまいました。前のシリーズもみましたが悲しいシーンが多いですね・・。

 

なぜか兄者さんの声好きです!(突然)癒しっす!仕事で疲れた時にみるので、生ライブやってる時にみるのですが、いつの間にか爆睡してしまい終わっていたことはあります。・・・兄者さんの声眠くなる作用あるのかしら?

 

休みの日にやろうと思っていたことできなかったです・・・💦💦

 

ゆるブロの兄者さん弟者さんおついちさんの大きいぬいぐるみ作ろうかなっと密かに計画立てております!

f:id:titeruginzou:20190607001144j:image

 

抱きぬいがほしくて縫うのに大変になるな・・型紙作らないとな。。

 

色々やりたい事あるので、とにかく少しずつ出来たらなと思っています!!