yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

(´-ω-`)(*´∇`*)(;゜∇゜)(*´ω`*)

Twitterは鍵アカにしました。下らないツイートはしますが、色々なリツイートも、色々とメンドーなので、

フォローは勝手に外しても構いません・・・(つまらないとか合わないとかあると思いますが。)

私も外すこともあるので、毎回下らないとかどーでもいいことはつぶやいたりしてるので、

ここのブログもつぶやいたりするつもりです。Twitterではつぶやかないものをここでつぶやいたりします。

下らないことばかりですけどね・・・・💦💦(´-ω-`)

Twitterでつぶやきましたが、イベントで仲良くなった松くらの皆さまたちの松さん愛はとても素敵だな!(´∇`)っと私はろいどちゃんが三人増えたなのでろいどちゃんたちの服を揃えたいな!っと・・買わなくともイベント楽しめるので、バッチとか買ったりしますが。松さん愛が足りないですかね?(´ω`)

人形集めが好きなのでぬいちゃんたち集められればなと・・・・・。

今は言い訳ですが、引っ越しが近いのでイベントは行けないですが、引っ越し完了し落ち着いたら、早ければ今年何かイベントがあれば行くつもりッス!!

それまで松くらさんたちのイベントの情報みれればな!っと

そして、大好きなますますハマってます!兄者さん、弟者さん、おついちさん、2broのお三方にハマって二年?過ぎようとしてます!自分の年齢もそろそろ終わりのカウントダウンが迫っております・・・アラフォーに近づいてきております・・・・・・。(;゜∇゜) 笑うしかね( *´艸`)いや笑えないだろ・・・(ツッコミ)

最近またホラーをみてます!!兄者さん弟者さんおついちさん実況のクロックタワーなど、ナイトクライも、(´ω`)

のびはざの動画投稿できなくなってるそうですね・・。

今さら?と思いますが。、でもしかたないみたいですね。

自分もみたときにこれ著作権大丈夫なの?っと・・・・。でも内容もパクリですが面白いし自分も個人でプレイしたりしましたもの!自分で楽しむ分ではいいじゃないかな?と

ゲーム作るソフトRPGツクール?DSソフト持ってます。自分で考えたゲーム作るの楽しいです!シナリオとかパクリですが、作りましたが、(´ω`)

2broお三方のモデルにしたゲーム作ろうかなっと考えてます!(≧∇≦)自分で遊べるので今シナリオ考えて作業はじめようかなっと、今はまだまだですけどね。落ち着いたら・・・・・