yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

ドキドキ

今日というか昨日ですが、会社の健康診断で前日から仕事終わりにホテル予約し行ってきました!!ネットで予約したのでドキドキでした!

 

本部で受けることにしたのですが、家から遠いので前日泊まる事にし初自分でネットで探し、場所も下見しに行き行って来ました。

 

無知のTシャツ忘れてしまい、失敗例してしまった・・・・💦💦😱

 

まーしかたないよね。。

 

今度はプライベートで母と一緒にホテル予約し旅行行こうかな!と思ってます。先になるね!

 

ホテルはチェックインする時もドキドキでした。。はじめて独りの時間だったので、遊戯に過ごせました。ただ1人ははじめてですね。実家で暮らしてるので、どこか出かけるとすぐにおまけがついてくるのですよね・・・💦💦

 

でも家と変わらず、大好きな実況者さん兄者さん弟者さんおついちさんの生配信みてました!!

 

寝ながらですが、スペシャルの三人称さん標準さんメロやんさんとのコラボプロジェクトウインターをプレイなさってて以前もプレイなさってて今回も兄者さん視点でみてました!

 

そしてその日弟者さんの誕生日でした。🎂楽しそうにプレイなさってる感じがとても楽しいです!弟者さんのトレイターになった時のゲスさもおついちさんのゲスさも、兄者さんのトレイターもみてみたいと思ってて中々サバイバーだったので遂にみれました!でも可愛いらしいトレイターでした。メロやんさんとのトレイターだったので、途中バレてしまいサバイバーの標準さん鉄塔さんたちに襲われそうになってました。☺️どちらがトレイターかわからないくらい・・・😨ピュアピュアトレイターでコンビでした。癒されました!😊

 

マンオブメダンもはじまるまえからスタンバイしてたのですが、電車の中だったので回線が乱れたのでクルクルになってしまいホテルに着いた時にみました!!

 

 

家にいる時と変わらずなホテルライフでした!!

 

検査早く終わり赤レンガに行ってきました!そういえば横浜のみなとみらい松さんのイベント友とホテルに泊まり行ったな!あれから一年か。f:id:titeruginzou:20190929025359j:image

 

トッティぬいちゃんも連れて行きました!!写真をパチリ

 

f:id:titeruginzou:20190929025520j:image

景色が綺麗だったのでパチリと

 

f:id:titeruginzou:20190929025531j:image

 

肉とワインのフェアイベントやってました。

 

トッティも撮りたかったのですがまだ1人で撮る勇気がなかったです・・・.

 

 

お土産を購入し早めに横浜を後にしました!!

 

 

家に帰りそのまま爆睡してしまいました。

 

いつかまた1人で旅行、母との旅行も出来ればなっと、

 

 

視力が落ちてしまったのがショックかな脳の回転もあまり回れなかった・・・・。

 

体重は42kgで軽いけどまだ軽いけど30Kg代にならなくて良かったです。

 

大きな病院で体全体診てもらうつもりです。。

 

さて明日って今日だけど仕事頑張ろうっと。