yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

グレた?( ・ε・)(・・;)

髪を結局染めた∀∀∀茶髪、髪染めている間久しぶりにキングオブファイター2000の格闘ゲームやった。

大好きなキャラ女性キャラキングに不知火舞は...普通、マリーは大好き、テリーといい感じなのは好きです。

このキャラでプレイしたけど、難しい....💦💦マリー好きだけど必殺技が出にくくてパンチとキックと挑発といきなりチェンジするわー。💦💦キングは使いやすいけど必殺技出るけど、何とか出せたけど、一番あまり好きではない不知火舞は上手く必殺技出しやすい超必殺技を出せた....ただ勝利ポーズ....が......うん.....日本一~⤴と言った後胸がゆれるのは......💦💦やめていただけないかな....と思ってしまう....だったら...このキャラでやらなきゃいいが大好きなキャラテリーはやりにくいだよな.....しかも髪短くコスチュームもメッサ格好いい❗∀∀

ラスボスにたどり着いてボロクソやられました.....コンティニー?するときにおまけでサービスがあるけどノーサービスでやって五回戦やって結局勝てなかった....昔の自分だったらサービスモードでプレイしたけど、それじゃ面白くないから....やらなかった...けどラスボス強かった、これがゲーセンだったら500円の消費.....💦💦

染め具合過ぎてること忘れて恐る恐るみると.....変な風に染まってしまった。.....💦💦いやー染めたらヤバイのに染めたけど、何もかも嫌になって....染めようと思ったのさー....変な髪型になってるけどね....∀∀

前髪はパッつんは美人ではない限り似合わないので前髪は伸ばしパッなし、髪をとかすと貞子になるけどね.....( ・ε・)

まあーある程度染められたからいいかな✨♪ヽ(´▽`)/

本当は美容院に行きたいけど髪を触られるのは嫌なのだ.....。

トラウマがあるんだよね...。苦手なんだな、(・・;)

人と同じ髪型嫌なのだ、よく、この芸能人の髪型にしようとするなら、その人にしか似合わないんだから...皆同じ髪型だよね.....やめろよ。似合う人もいるだろうけど.....💦💦いくらなんでもその人にしかなれるわけないから...いくら真似しても所詮は性質?物体が違うだから無理です.....自分なりに似合う髪型にした方がいいと思う....大きなお世話だけど、まあー自己満足してれはそれは人の勝手だけどね......。

まあー自分も人のこといえないけどね....∀∀

変な髪型ヒャホーだす❗グレたという感じかな....

前からぐれてるけど心のなかで......www

バイトはヤバいけどいいさー!だってピアス2つ左に、右にピアスつけてるっすもの.....ピアス外して仕事したりしてるけど...めんどうだからつけっぱなしでやってる...、誕生日くる前だから...色々と、チャレンジしていこうと思う....まずは引っ越しと、貯金と、レーシックかな.....メガネ嫌い......自分で視力悪くしたけど....治らんかな.....

さあて┐('~`;)┌明日はゆっくりできる....また下らないことつぶやきすぎたの.....まあーいいかな✨

f:id:titeruginzou:20161210211100j:plain

こーな変なの描いた.....😆⛄🙇✨( ・ε・)