yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

映画

土曜の日に映画観に行きました!ワイルドスピードスーパーコンボドウエインさんともう一人の役者さんコンビジェイソンさんルークとイアンさんコンビ!前作のワイルドスピード観に行きましたがこの二人刑務所内で暴れたんですよね!プロレス技満載!!ドウエインさんの必殺技ロックボトムみれてアイブロウもキメ顔?みれてまさに癒され目の保養でした、今回この二人がコンビ組むめっさ面白かったです!ドウエインさんのムキムキ感が堪らなくポッとなってました!笑口げんかというか。仲が悪い!!

 

でも脳筋って言われてて可笑しかったです!

 

筋トレしてるシーン満載でしたしそこで腕立て伏せする?してるし、

 

ドウエインさんは背が高くガタイよく私にとって理想の男性!!プロレスラー時代からファンなのでテンション上がります!!

 

アクションや車、バイクのシーン面白かったです。スリルがまた、ヒロイン役のヴァネッサさんのアクションシーン美しくかっこいです!強い!!

 

癒されまくりの優雅な休みでした!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

しばらくは仕事頑張れる!!

 

 

気のせいなのか、まー気のせいなのかわかりませんが、本気になってはダメですよね・・・。

 

思わせぶりなのか?思わせぶりではないのか?

気になる・・単なる偶然かもしれないですよね・・・

 

意味わからん呟きになったな。。午後から出勤なので実況みて行きますか!!