yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

久しぶり

久しぶりに絵を描きましたが、くー💦💦下手すぎて練習してるのですが中々・・。景色みて絵でも描こうかな・・アナログで描いてます。まだスマホ用ではスケッチを描けなく、f:id:titeruginzou:20190524001349j:image

 

顔同じや・・・顔方向が同じ位置でpixivで投稿するにはもうデジタルで修正しようと思います・・小説の文考えてるのですが、作業が全然進まなく、違うまたゾッとしたものの文を考えてます。先になるが、💦💦いつ頃投稿できるやら、

 

どう表現するか、考えるのは好きなので、妄想?で色々と膨らませながら、あーいうのイメージを考えてます。文章力ないが、自分が好きなもの投稿するので、楽しいです!!(*´ー`*)

 

今度の土曜は友とろいどちゃんぬいちゃんカフェに・・楽しみ!癒しっすな!

 

益々兄者弟者おついちさんお三方の実況に癒されておりやす!!変わらず令和になっても癒されたいな!!っとドゥエインさん最新映画も上映されるし、観に行くのだ!!観に行けたらだけど・・(°▽°)