yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

癒し(*☻-☻*)

つ金曜仕事終わりに友と一緒に松さんのコラボしているお店に行ってきました。池袋のコラボカフェに!!お好み焼きやさんに!!先にカフェを友が予約していたので時間になるまでの間、ゲーセンに行ってこちらゲットしました!!f:id:titeruginzou:20190427205815j:imagef:id:titeruginzou:20190427205819j:image

 

可愛い💕❤️

 

まー店員さんのアドバイスのお陰でゲット中々取れないで・・3000円

 

そして、カフェに行き!!ろいどちゃんを連れて行き!!f:id:titeruginzou:20190427212616j:image

友のろいどちゃんとパチリ!!f:id:titeruginzou:20190427212727j:image

 

パンケーキをパチリランチョマットは友が私の推しトッティが当たり、私は友の推し一くんを当てました!!

 

f:id:titeruginzou:20190427212922j:image

 

友の十四くんのろいどちゃん犬?をリードを手に私のトッティろいどちゃんとパチリ真顔ドアップ!!

 

f:id:titeruginzou:20190427213212j:image

お好み焼きやさんに行きお好み焼きやさんでは写真撮るの忘れました。。💦推しのトッティのコラボのメニュー選びカラくんのどす黒いのお好み焼きが気になり、メニュー頼みました。

友は推しの一くん、十四くんメニュー選びました。2人でお好み焼きをシェアしました。

 

お好み焼き焼くのはじめてで焼けてるのか。どうか分からず説明書みながら焼きました。どれも美味しかったです。さすがにお腹いっぱいなので残してしまいました。・・。残さず食べようと、せっかく頼んだのにお店側に悪いです。。💦💦でも半分食べたので二人前食べたのであまり無理してお腹壊したら良くないので、先月それでお腹壊しました。トイレとおともだちに・・・。お好み焼きやさん行く前にカフェでパンケーキ食べたのであたりまえですが、お腹いっぱいになりますね。パンケーキがなかったら3人前くらいはペロリと食べれてたかもしれません。。

 

また行きたいな!!

 

クレープのコラボ終了してて違うアニメのコラボのメニューに変わってて残念でした・・・。

 

 

癒しに癒された金曜の夜でした!土曜今日は休みなので家でのんびりしてました!まーほとんど爆睡してましたが・・・大好きな2broさんお三方の実況動画をみてました!!

 

そしてさっきみましたが、Nintendo Switchで発売された。スターリンクバトル。兄者さん、弟者さんの手元が写ってて、なんか幸せでした。

 

ゲームと連動してオモチャ?ロゴ?の飛行機が・・・。凄い!面白そうだな!!とプレイしたいなと、思いました!

 

 

さてはて、仕事しばらくは頑張れるかな?