yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

小説

久しぶりにpixivに投稿2broさんと漫画ボン坂演劇部のコラボバイオの世界を舞台に文考えました!!✨続編、②のつづきを今考えてます!!(;´∀`)スマホでポチポチと打ってます!楽しくて楽しくてようやく、pixivに投稿できて嬉しいです!!読んで下さってる方ありがとうございます!!!m()mm()m

第1部終から一年以上過ぎてますが。2broさんお三方をモデルに話を考えるのが楽しくて、元ネタを参考にしてるのはバイオやメタルギアの世界をちょっとだけ取り入れたり、第2部②の方も色々と考えてます!!

中々忙しく投稿するのにまた時間かかるかもしれませんが、少しずつですが、投稿できればなっと....😌

2broさんの過去の動画を観たりしてます!!お三方実況したfive Nights at Fredds?とか観たり、みてて癒されております!!(*´∀`)♪

2broさんにハマって2年過ぎようとしてます!。毎日楽しいです!!

仕事でムカつく奴がいるので、(応援入ってないので会うことはないですが。)タイプではない人間、気持ち悪い。。

ムカつく客、接客業してると、本当理不尽なことが、😒

まー飲食店よりは合ってるんですよね。楽しいですし、仕事仲間はイイ人たちばかりなので 、楽しいです。

嫌なことがあったら家に帰り耳を癒されたく、兄者さんや弟者さん、おついちさんの声で癒されております!!😆🙌

可愛いものにも癒されておりますが。。

トッティ✨もロック様も(///∇///)

我が家の愛犬も...✨

まーこんな感じで人生エンジョイしてますね!!

さあ!!明日も頑張ろう!💪(;´∀`)

小説に戻りますが、②では

オリジナルキャラも考えてます!!

色々と黒幕は....

バイオの世界を元にこれが終わったら、違う2bro お三方の話も考えてます!!(*´∀`)♪