yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

(°▽°)(°▽°)(°▽°)

疲れた。。💦💦もう車の運転好きだけどこれほどまで緊張したの(--;)💦

なんかあぶなかったし、自分に対し嫌悪感....はー😞💨駄目な自分にイライラ。。💦💦反省や。

まあーしばらくは疲れるのが続くかも、

でも、良かった。というのも安心したの。両方。。

まー。そんなところかな。

どうぶつの森スマホアプリではじめた‼️😆可愛い‼️な♥️とくにツバクロ可愛い‼️ペンギンなんだけど筋トレマニア。

f:id:titeruginzou:20171130205205j:plain

みんなキャラ可愛い♥️どうぶつの森DSバージョン買おうかな。面白そう《*≧∀≦》

アプリやるとしま松さんもやってるから、ギガヤバい....💦💦まあー。楽しめるからいいか。✨💍✨

f:id:titeruginzou:20171130205637j:plain