yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

フクロウ(≧∀+)⊃⊃

寝れない・・・・・!Σ( ̄□ ̄;)最近はフクロウになる・・・・・。+∀」Å

夜型人間になってる・・・・・(;゜∀゜)

寝れない・・・・・というか・・!テンション高くなってるんだな・・妙なテンション・・・・・(;・∀・)

自分でもよくわからん・・・・・?❓

ちゃんとしなきゃいけないのに・・なぜかやる気でないんだな・・・・・体は弱るし、鍛えないとな!だらしない生活しちゃいけないんだよね・・・・・

変な夢みるし父が実は生きてたって夢生きてて良かった安堵なのか自分と母が泣いていて目を覚ました・・・・・。

何かよく分からない夢だね・・・・・

自分が死んだ夢もみた・・・白い壁で全体が白い空間だった・・・・・死んだ人しか行けないドアなんだけど・・案内人が渡る世間は鬼ばかりに主演している俳優さん草が好きだという俳優さん似ていて、白い服着ていて、ドアが開いて、 入って自分はきいたんだよね。父に会えますかね?とそしたらあの世も広いから会えるかわからないよと言ってて、そうですか・・・・・・って妙に自分が納得しているんだよね・・・・・

食堂みたいで皆ワイワイ話してて並んでるひとがいて、横をみるとアンガールズの田中さんがいて目があったんだけど田中さんの目が凄く赤くってびっくりした・・・・・

茶色ドアの前四段くらいの階段があって右側に白い服着た人がたっていて、ドアをすり抜けてたんだよね。前の人が男の人すり抜けられなくて腕組んで何ですり抜けられないんだろうってつぶやいてて、自分の番になってすり抜けられないと何かあるのかなって思いながらドアの前で思いっきりぶつかろうとしたらすり抜けられたところで目が覚めて・・・・・何なんだ?この夢と思った・・・・・。でもスッキリしてたんだよね!不思議な夢だった・・・・・。

夢ってみないほうがいいみたいだね・・脳が寝てないらしい・・・・・。( ̄∇ ̄)ノまあー、イラストスマホで描いてみた人気有名な実況者さん兄者弟者おついちさんお三方(^ー^)ノ♪この方々の実況は本当に面白い!楽しそうにゲームを実況しているから下手なテレビとかお笑い芸人みるよりマシなんだな!(* ̄∇ ̄)ノ

ゆっくり実況も面白くて好き!!ゆっくり霊夢ちゃんやゆっくりまりさちゃん掛け合いが面白い!!(* ̄∇ ̄)ノ

他の実況者さんも面白い!レトルトさんやヤンデレシミーレター?の実況者さんとか、あげたらきりがないけど楽しいわ*1

f:id:titeruginzou:20160709004857j:plain

こーなの思いついたから描いた・・・・・。下手だな・・・・・!Σ( ̄□ ̄;)!!(゜ロ゜ノ)ノ(ノ-_-)ノ~┻━┻

*1:o( ̄ー ̄)o