yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

あー(;・∀・)

今日は疲れた・・・・・、この後また仕事・・・・。生きるためには必要だ!(* ̄∇ ̄)ノ

あー9月末までだから、早く辞めたい・・・・。コンビニとかの方がやりやすい❗

飲食店働いたけど合わないとわかった❗(ー。ー#)( ̄ー ̄)オーダーや片付け混んでるとき一番焦った・・・・。

オーダーとるとき客が横暴なんだよね。偉そうに・・・・。店員を馬鹿にしてるような態度腹立つし、ストレス溜まりまくってパンチの素振りでストレス解消してた・・・。

まあ客だからしかたないけどあーゆうの人としてどうなの?飲食店に限らずムカつく客や店員はいるもんな❗(ー。ー#)( ̄ー ̄)

色々経験してわかった❗からいい意味で勉強になった・・・・。

さあてとこーんなもんかな❗( 〃▽〃)