yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

色々話

今日は誕生日が近い同僚のプレゼントを買いに行きました!!帰りにゲーセンに寄り、18歳のカラ松、トド松GETしました!!( ̄+ー ̄)

f:id:titeruginzou:20190419010540j:imagef:id:titeruginzou:20190419010546j:image

 

18歳のカラがあまりにも可愛いすぎて結構お金つぎ込んでしまいました・・・。💦💦トッティ可愛いくて、店員さんが取りやすいようにして下さったのに、下手くそ過ぎて。中々吊られてるのをアームで引っかけ取るやつです。右いったり。中々狙えなく外したりしてて、取れそうで取れない・・。2500円つぎ込んでGET!!セットで買ったってことでいいすかね・・。☺️

 

ゲームのCMで兄者弟者おついちさんのお三方が顔出し?ゾンビ姿に。弟者さん、おついちさんはゾンビは怖かったのですが兄者さんゾンビは・・笑ってしまい、内田裕也さんに似てるな・・と。でも兄者さん弟者さんおついちさんのお三方のお声!アンドお姿?拝見できて、良かったです!!このゲームやりたい!と思いました!!

 

バイオ2のREプレイしました。弟が頑張ってハードでクリアs +を取ったのでロケットランチャーを自分は楽してやりました!!

 

ハンクを弟はやって豆腐くんでてきました。早速やって、笑ってしまいました。なにすんねん!あ!もうあかん!しばいたるでー!とか面白くバイオなのに、ナイフ何本あり。鬼畜だな。クリアできないな・っと・豆腐くん、ゾンビにただ食べられてるだけですね!豆腐くんはやられるたびにかじられて、よりリアルなので笑ってしまい。ゾンビにやられても、楽しかったです。クリアは無理だよな・∑(゚Д゚)

 

pixivでからくりサーカスの鳴海としろがね(エレオノール)のイラストみて、キュンとしてました。この2人大好きなカップルなので、もう最終話の時涙出ました。

 

自分も一途に愛してくれる人に会いたいな!!❤️っと愛し愛されたい!!(ガタイが良くって背が高い人で筋肉がある人ドゥエインさんのような人日本人でね!!(いるわけないか))と💦💦(・ω・`)なんか最近思うように・・・。まー遅いけどね・・( ˘ω˘ )

 

さて。寝るか。大好きな兄者さん、弟者さん、おついちさん実況みて寝ようっと。