yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

遊んでみた。

顔パーツで遊んでみました!!

f:id:titeruginzou:20190314214121j:plain

中野で100均で購入した買い物かごに顔パーツいれてみました!!

f:id:titeruginzou:20190314214309j:plain

おついちさんろいどちゃんを・・・・・。(´・ω・`)??

手が届かない・・・・・💦💦💦💦

ろいどちゃんには大きいですね・・・・・。(*´・ω・`)b

まー。(´・ω・`)

可愛い❤️顔パーツマジいい作りいい出来上がり‼️

明日いよいよおそ松さん映画公開!!(´∇`)楽しみで楽しみで!!仕事終わりに親友と観に行きます!!定時で上がる!!さっさと作業やるわ!!

セール中なので!!定時で帰れる?

かもっす!

トッティろいどちゃんと十四くんろいどちゃん連れていこう!!

もう一人のトッティろいどちゃんはお留守番・・・・・かも?重たいから・・・・・💦💦⬅️😭💔