yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

カラオケ

朝は応援シフト行ってきて、家に帰り、カラオケに行ってきました。スッキリしました!大好きなアニメメドレーやら大好きな林原めぐみさんの曲も歌いました!(´∇`)あと演歌も歌い、最後は北斗の拳を歌いました!!裏声になりましたがね・・・・・(´・ω・`)

家に帰り、おついちさんの歌声聴きました!!YouTube天城越え・・・・・。😆違う曲の歌声も聴きたいな!っと(無理か・・・・・。💦💦)

兄者さんや弟者さんの歌声聴きたいな!!ビジュアル系とか、平井堅さんや合いそうっす!!バラードとか、

XJAPAN、GLAYとか・・・・。T.M.Revolutionとか・きりがないが・・・・。

テンションが高くなってるせいか、妙なハイテンションになってます・・!!

相変わらず花粉症ヤバいしね・・・・・💦💦鼻かみすぎて、鼻が・・・・母もさっきからくしゃみです・・・・・。

もう寝ようかな・・・・。みて寝ようっとワケわからないつぶやきだな・・・・(-.-)Zzz・・・・(; ̄Д ̄)?