yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

(≧∇≦)( ☆∀☆)

ソウとかみようかな・・・・・。ピエロは怖い・・・・・。チビの時にカセットテープ(今の若い方は知らないかもしれないが・・・)のCMやってて、パナソニックソニーのCMか覚えてはいないけどピエロのがどアップで映ってて色が変わっていく・・・形やら、みた瞬間怖くなって夜寝れなくなり夜中トイレに行けなく・・・・、CMが流れる度にこたつの中に潜り込んでは、終わるのを待ってたな・・・・。

落ち着いたらみようかなっと、また密かにろいどちゃんリアルバージョン作りたくなりやした。観賞用として作りたいな・・・・。

ダイソーで買ったバイクを

f:id:titeruginzou:20180904232604j:plain

乗せてみました!・・・・・でも兄者ろいどちゃんの方が大きい・・・💦💦サイズ的にバイクが小さいかな・・・・。

ライダースーツを手作りで作ろうかなっと今はムカつくこととかありますが、いちいち気にしてたらキリがないですね。

世の中理不尽なこともありますしね・・・・。人間色々といますよね・・・・。

嫌いなもんは嫌いでいいですよね!だって嫌いだもの!それが何か?言いたい奴には言わせとけ。

何がなんでも生きていかないといけないんだよ!!

自分自身の心なんだよ!!弱くするのは・・・・・。

色々な人間がいるよね・・・・。まー姿形同じ人間でも一人一人違うだよね!考え方が・・・・・。

とことん追い詰める人間っているよね・・・・。

好きなことが出来て幸せなんだよね!楽しく生きている!!今は充実してるのかも、父が死んで。母を自分が守ろうと、父はずっと母のこと心配してたから、自分がしっかりしないとな!っと泣いてばかりじゃ駄目だしね!人見知りも克服しないと、(プチ引きこもり)泣かなくなったんだよな。ちょっとやそっとやへこたれなくなった。少しだけ強くなったのかな。。

言い返すように?もなった。(何か言われたらすぐ泣いてたからな。泣き虫だった)

仕事上接客やってると腹がたつお客いたな・・上から目線&店員に小さなことですぐキレる、老若男女関係なく!手が震えるほどムカついたことあったな人生で2度目、その口摘まんで千切ったろうか。顔面パンチしたろうか!と思ったわ!💢(傷害罪になるから駄目だけど)と女だと思って嘗めてるんだろうな・・・・。泣かそうとしてるのか、弱い女に対して自分の八つ当たりしてる奴何だろうね!器の小さい奴って思う!強面てでやくざみたいな人に言えるの?人選んで言ってるよね。自分より弱い人間を罵り、優越感を味わってるのかね?安い小売店に対してお客様神様って古いんだよね!高級店に行けっとムカつく店員も客もいるけどさ、常識ってあるよね。いくら客でも敬語じゃない?いくら年上年下だろうが、お金投げるのもね!レシートいらないからって口で言え❗レシートはいらないっと、

だから小銭落とすんだよね・・・・。

何かよくわからないつぶやきになったな・・・・・💦💦(ー_ー;)

色々ムカつくことあるけど・・・いちいちイライラしてたら意味ないよね!ムカついた時は大好きな兄者弟者おついちさんたちの動画みて癒されてる!!

二年過ぎたな・・・・。松さんにもハマる!!トッティ可愛いし!💛6つこみんな可愛い💛個性的な性格みんな可愛い❗松さん好きになって一年かな?

ろいどちゃんも作ったしね・・・絵も描いたり、小説考えたり、今は本当充実して人生楽しんでるかも‼️資格も取得できたらいいな!為になる資格・・・・色々とやりたいことあるし、チャレンジしていこうかな!( ☆∀☆)

よし。頑張ろう!っと