yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

はにゃー!!

ろいどちゃんのパイプ椅子を買いました!

f:id:titeruginzou:20180427182043j:plain

おついちさんろいどちゃんを座らせました!王様の王座が欲しい!っす!マントを装備させて、写真を撮りたいです!

まだ一人暮らしはしてないのですが、もう少し時間かかる....はよー!愛犬とひとり暮らし(二人?)ライフ楽しみたいわ!✨

まだまだ先になりそう......💦💦(-""-;)

ドウエインさんの映画みに行きました!✨あー💕格好良かったす!!(///∇///) ヘタレな感じがまた....。予告編で2作品か、ドウエインさんまた主演するみたいで予告編メッサカッコいい!みに行きたい!🙌最強です。(´∇`)

あー目の癒しですわ!✨😌

兄者弟者さんの動画みて癒されてます!✨このゲームやってみたいなっというのもあって、ゲス4のもみたり楽しんでます!何回みても面白い!

サバゲーのもみて、サバゲーしてみたくなり、

身体動かすのを習おうかなっと運動するの好きなので鍛えるため体力づくりか筋トレはじめるっと言っても疲れて中々出来ない.....💦💦(;´д`)言い訳になりますが.....。

まー小説も行き詰まりに....どう表現するか...難しい......💦💦結末は考えているのですが.....こーいうのはどうか。....楽しいけど、前編後編に分けるか....。言葉するの難しいっす!💦💦

でもお三方をモデルに小説考えるの楽しいです!!