yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

休憩( ・_・)ノΞ●~*(°▽°)(-""-;)

もう何かイライラするわ!💢💢💨

商品ぐらい自分で取れよ!💢💢💨だから年配のじいさんやばあさん嫌なんだよ!周りみてないよな。。レジにたたれても会計するお客がいるのに、邪魔なんだよね。しかも謝らないよな。。自分のことしか考えないよな、並んでるのを遮ってわからないから案内しろって。探して貰う前提で、くるじゃねえよ。まだお客並んでるのに、大きいスーパーじゃねえんだからよ!

こっちは喉がまだ痛くて声あまり出せないし、💢💢💨話したくないのに、あー💦💦イライラ。。(°▽°)

もう最近イライラしてばかりいる。。

頭痛くなって、喉も痛くて、鼻もヤバいし、風邪薬買ってきた。それ飲んだけど効かない....💦💦。

あーもし、治らなかったら病院行こう。。💦💦先になるけど。。

年末年始休みはないからね....年末までびっしり来年も休みはない..。

まあ稼げるからいいけど、まだまだなんだよね。。(°▽°)

イライラしたときには。やっぱり2broさんの動画みると元気になる!!

お母さんは弟者さんのことおっさんの声っていう。。💦💦若いよ!!

っと言っても嘘だ。。とかしか言わない。。。

トッティもね!またトワイライトの実況みてる‼️😆癒される。

松さん見逃してるんだよね。。💦💦(--;)💦

でも部屋の掃除しないといけないから、

😒