yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

映画。

TheRockことドゥエインジョンソンさんが主演してるワイルドスピードICE

結局遅い時間で観るはめに…..まあ徹夜明けの飲んだ後に…家帰りの寝てからの映画✨(´ω`)上映されたばかりだし、さすがに混んでるね。世の中ではGWなんだよね、…..私には関係はないな!!祭日など関係ないバイトだから、…..。

昔働いてた所は休みあったけどね。

稼げるから自分で選んでるのだからいいさ。

飲んべえになってきてるからきおつけないとね。

日本酒は自分の子ども舌だから苦い。おちょこで飲んでみたけどぶわーってくるね。甘い苦いかな….にがうり(ゴーヤ)は好きなんだけどね!✨

酔ってるはずなんだけど、冷静でいられたし、だからもしかするとお酒強いのかしら。!?

やはりチューハイかな!

昨日映画でテレビで放送されたって弟が観たって言ってた!後半TheRock様がでてて凄い面白かったって言ってた。!!

ぼっち映画はいいかも✨前にバイオのファイナルみたしね!!

充実感たっぷりの休日になりそう❗明日早いのに….💦。まあーいいか