yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

誰やねん・・・・・(´・c_・`)

編みぐるみでトド松くん十四松くんを編んだ・・・・・。だが・・・・・目をつけたら・・・・・・

f:id:titeruginzou:20160715032733j:plain

誰やねん?!Σ( ̄□ ̄;)

目をつけない方が可愛いかも・・・・・。!!(゜ロ゜ノ)ノ

十四松くんが大好きな友人にプレゼントしようと思ったけど目なしの編みぐるみ編むか・・・・・。画力がねぇから、もはや意味不明・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

pixivでイラスト投稿した・・スケッチブックで描いてみた・・懲りずにまたお三方描いた・・・・・。( ̄□||||!!

もうひとつは特攻天女の伊沢吉成くん

彼はアキラくんを影ながら見守ってるんだよね。(女性だと知ってて彼女願いを叶えるために・・黙っててるんだよね・・・・・(* ̄∇ ̄)ノ格好いいですな!