yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

浴衣

この前の休みにf:id:titeruginzou:20200706232710j:image

 

ろいどちゃんに浴衣を縫いました!!本通りにやろうとしてもどこの部分縫えばいいか分からず型紙通りやりましたが、無理で投げやりになってしまい、母が中学の時に浴衣縫ったことがあるから、母の型紙通りに作りました!母が生地は余ってる

ので作ってもらいました!!ティモテにピッタリ!!

f:id:titeruginzou:20200706233052j:image

 

裾短め・・・・。f:id:titeruginzou:20200706233515j:image

 

浴衣は自分で母の出来上がった浴衣を見せて貰い、自分で型紙やり自分なりに作りました!(縫いました!!)

f:id:titeruginzou:20200706233555j:image
f:id:titeruginzou:20200706233551j:image
f:id:titeruginzou:20200706233559j:image

兄者さんろいどちゃんに丁度鬼滅の刃の義勇さんの刀をつけ、ポーズ!!

 

ピッタリ!!(*≧∀≦*)

 

LINEの待ち受け画像にしました!!

 

ティモテTwitterの画像サムネイル?にしました。(カナヲちゃん風に髪を)

今度の休みはあと弟者さんろいどちゃんとおついちさんろいどちゃんに浴衣縫おうと思います!!

 

充実した休み!!

でした。(●´ω`●)