yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

ヨガや色々なこと

中々体調やら崩しててヨガなど中々出来なく、夜寝る前にヨガ集中しながら久しぶりにやりました。身体はそんなに硬くなってないので少しずつ基本のアーサナ(ポーズ)プラナヤーマ(呼吸)ディヤーナ(瞑想)やりました。スッキリしました。ヨガ奥深いので色々なアーサナ覚えたいです。太陽の礼拝など入れながら

後はオリジナルのエクササイズをやり、色々筋力トレーニングを高めたいな!と朝起きて実行しようと思いますが中々起きれなく、YouTubeで大好きな実況者さんの生配信などがあり、そのまま爆睡気づいたら終わってて朝になってたことがあり、2回ほどやってしまいダメな状況・・・・。💦でも癒されるです!!

やっぱりみたいし耳癒されたいので・・・訳わからんことになったな・・・・。

 

今日はお休みだったので、マスク縫いました!!

f:id:titeruginzou:20200501001945j:image

f:id:titeruginzou:20200501001951j:image

 

Twitterでもつぶやきました!!

縫う方が楽しかったです!!

 

ろいどちゃんの服今度の休みに作ろうかなっと思ってます!!

 

Twitterはかぎあかにしたままです!!

なんかめんどくさいので、いずれは解除するかもしれないししないかもしれないです。

 

ブログも殆ど投稿してはいないですが、これからも気ままに呟くつもりです!!

 

小説は考えて中で中々進みません・・・。💦ゲームで考えてた内容を小説にしてるのですが、この後どういう風に表現しようか考え中です・・・。2buroのお三方さんをモデルにして考えてるのでこれをこうしようとか考えてるのですが言葉の表現難しいなどう言う言葉で表現しようかなぁ。とDSソフトでゲーム作り始めるにですが、イラスト描いて画像付きにしようとDSのカメラモードが壊れてしまい写せないので新しいDS買うしかないかなっとそれか似たようなRPGツクールイラストやモブキャラがあるので似たような感じでキャラ構成して作ろうかなっと。

 

色々やりたいことはありすぎて、とにかく落ち着きながらできればなっと思います!!