yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

久しぶりに。

土曜の日に久しぶりに友に会い、鬼滅の刃の話に盛り上がりました!!f:id:titeruginzou:20200204000219j:image

 

たんじろうくんは退治した瞬間鬼が成仏するとき人間だった頃の記憶を思い出し人間として成仏する。他の鬼滅隊のと違ってそして女の子に対しても、カナヨちゃんは裏表のコインでイエスかノーで行動決めていた。

たんじろうくん罪な男ですわ・・・。

きゅんとしちゃうわ!!☺️天然のスケコマシです!!

 

惚れるわ。

 

原作でハマったのがあります!!津田健次郎さんが実写P Vで演じてた気になったので極道主夫漫画一巻購入しました!!

 

面白い!!

 

コメディなのかなっと。顔強面だけど、

可愛い💕っと思ってしまい、漫画全巻揃えようかな。

 

デスストランディングのゲームをプレイして主人公がサムの日本語版声優さんが津田健次郎さん!!セクシーな艶のあるお声にはー💕となりました!!かっこいい!!

 

遊戯王の海馬社長の声だとは・弟が言ってて、

 

遊戯王の予告編は面白いよね。

城之内くんのあれだけ盛り上げて、タイトルが城之内死すっていや・・・ネタバレやん・・・っw

当時自分もみていたけど、予告編の意味ないよね?

 

話それた・・・。友に話って津田さん乙女ゲームやらシミレーションボイスもYouTubeでみました。とゆうか聴きました!寝る前に聴くものではないですね・・・・☺️☺️エロ・・・・低音ボイスでもうやばいくらいドキドキしました💓

乙女ゲーとかそのものに擬似妄想じゃんって現実的に考えてました。でもその領域に入り込んでしまいました!😀

サプリメントなのかも癒し、津田健次郎さんめっさかっこいい!甘いルックス男前!!低音ボイスセクシーなお声ファンになりました。乙女CD買おうかな!!

 

 

そして去年購入した!!2buro名前筆文字パーカー届きました❣️f:id:titeruginzou:20200204003724j:image

 

兄者さん弟者さんおついちさんの名前筆文字パーカー!!土曜の日に早速着て行きました!!兄者さん筆文字パーカーで!!

 

兄者さん筆文字パーカーの色は紺青ぽいのを

弟者さん筆文字パーカーは白でおついちさん筆文字パーカーがネズミ色

 

どの長いスカートとかジーンズとかに合わすか、コーディネートが楽しみです!!

 

 

龍が如く弟者さんが実況プレイしている動画を拝見しました!!2014年の頃の2015年でした・・・。(その頃色々とあった年だった・・・)

ヒロインの名前が自分の名前と同じで、弟者さんが名前言う度にドキッとしました😊全国の弟者さんファンのヒロインと同じ名前の方々はドキドキしたと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ヨガの資格を取ろうと受験をそろそろ受けようかなっとだけど予習をしないと技能試験あるよね・・・一つ一つのポーズ覚えないとなっと

 

背中腰を痛めててようやく完治し首肩の方も治りつつあるので少しづつ実践していこうとっと、自宅で受験受けられるけどどんな感じに試験なるのだろうと。とにかく勉強だなっとマインドフルネスは興味がないというか面白くはないので取るのはやめようと思います。

だって思ってたよりつまらない・・・。お金無駄にしたなっと。

 

色々とあるけど頑張ろうっと思います!

恋愛や趣味もね・・・・。誰かを好きになるのもいいか?恋してねえな・・・。

さて眠る前にみてる癒されようっと!!