yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

新年

2020年令和2年新たな年に新年明けましておめでとうございます。

去年は色々とありましたが、今年は色々と資格取ろうと通信講座始めてたので、頑張ろうと思います!(果たして無事学習進められるかしら・・・💦💦)

新年早々仕事です。相変わらず大好きな松さんのトッティ💕そしていつも元気をもらえる2buro様兄者さん弟者さんおついちさんのゲーム実況動画楽しませていただきました❣️今年も変わらず癒されたいと思います!

 

お気に入りのジョーカーも増え、益々お気に入りのが増えております!

 

 

デスストゲーム買いました!話など配達などのゲームプレイ後少しでクリアなどですが、去年までにと思ってたのですが、

今年クリアできるかなっと。サム役のノーマンさんが素敵過ぎて!

 

日本語版でプレイしてるのですが声優さんの津田健次郎さん声もお顔も素敵だなとダンディなセクシーお声艶のあるお声好きです!

ゲームプレイしてるとサムさんの声にもハー💕です。(何がだ?)

 

Twitterのイラスト専用のアカウント作ろうか考え中です。2buroさんお三方モデルにした小説も今ぽちぽちと打ち込んでます。。まだ先になりそうです!

 

変わらず好きなことして今年過ごせればなっと思います!!f:id:titeruginzou:20200101013630j:image

 

デスストプレイした時丁度自分の誕生日にプレイしてたらサプライズ誕生日をアカウントで設定していたのでこれは嬉しい😆かったです!

でもストーリー進め終わったらf:id:titeruginzou:20200101013841j:image

 

一切れ・・・・😳

 

 

 

 

 

f:id:titeruginzou:20200101014035j:image

 

友人に描いた年賀状のイラストです!

超適当・・・。💦でもデフォルメしたミニサイズ描くの好きです!!

 

こんな感じで過ごしてゆけたらなっと思います!さて頑張ろうっと。