yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

癒し、ホラーサスペンス

今日は(昨日になるが)休みでした。一日中家に引きこもりで昼寝などしてました。💦体調よいうかまだ万全じゃないなっと、肩凝りは全然治らんし、運動してないせいでもありますね・・・。(言い訳になってしまう)

 

金曜ロードショーのイットそれが見えたら終わり?(タイトルあってる?)みました。何か怖いの通り越して腹が立ちました・・・。ピエロは一体何がしたいんだ!!子どもたちを恐怖に怯えさせて、女の子の父親最低気持ち悪い・・・・、

自分の娘に・・・物じゃねえんだよ!💦💦大人がクソ野郎どもで(言葉汚くすいません・・・。)

 

ピエロこの父親とか大人たちにやればいいのにって思ってしまいました・・・。

 

 

 

でも最後は子どもたち強い!!

 

行方不明な子どもたち無事でよかった!道化にさせられた?映画観に行こうかなっと大人になった子どもたちのイットジ・エンド観たくなりました。

 

今度レディースデーの時に観に行こうかなっと思います。

 

そして癒しといえば2broさんお三方の小島氏との対談!YouTubeでみました!!お三方が動いてる!生身だ!(って当たり前だ!)

サムネイルのお三方の顔がニッコリしたり口が動いてたり顔が動いてたり?演出が凄いなっと思いました!目と耳が癒されました!☺️☺️

小島氏の最新のゲームやりたくなりました!

弟者さんが弟Liveでプレイなさってて、配達のゲーム色々と足跡残せるのいいですね!

 

弟者さんのプレイと兄者さんのプレイとおついちさんのプレイスタイルが異なり実況面白かったです。兄者さんは梯子を作る?高いビルを登るスタイル配達しつつ、BBちゃんを落下するたびに泣いちゃってそして突然のハーモニカ吹く・・・。

 

行けそうで行けないところに行ったりと行けない場所・・・。兄者さんのスタイルいいな!と自由に動けるのいいですよね!

 

自分もドラクエなどで船手に入れたら行ける所まで隅々まで行きました!!ドラクエ5の時は本来行かないところでレベル上げてました。ビアンカ上がらなかったな・・・。強くなりすぎて・レヌール城行く前に、夜出歩けるようになるからサンタローズに行ったけど村の入り口で兵士が寝て守ってるから入れませんでした。ラインハット城にも行こうと開通トンネル入ったら兵士起きて門番しててこんな夜更に子どもたち二人で出歩いちゃだめだよ!と言われた!!まーまだ行けない場所だからね・・・レベル上げにはいい感じの場所です。

 

ゲームプレイしたくなりました。給料入ったら買おうと思います!

 

さあてみて寝ようっと、