yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

癒し

最近、ストレスはなくなりましたが、むかつく客は相変わらずいますね。

 

お金投げる客、老若男女関係なくいますね・・・・。あとタメ語上から目線腹が立つまー色々とありますが、

f:id:titeruginzou:20191029004812j:image

ついにジョーカーの可愛い💕ろいど?購入!!

 

リアルはあまりにも怖いのでデフォルメになってるのを・・・・。

 

購入した後家で組み立てるまえ、顔と胴体と立てる部品が別々に入っており開けた瞬間顔だけが怖かったです・・・・・💦💦

 

でも不器用な自分でも組み立てられました😁

 

体調崩してしまい、熱上がったり下がったりして病院に行ったらお腹にガス?が溜まってるため頭痛やら胃が炎症起こしてるらしいっす、、外出してる時具合悪くなり、

 

頭ガンガンするわ。外出しなきゃよかったです💦💦😨

 

まだ少し体調は優れないですが、大好きな兄者弟者さんおついちさんの実況みて癒されております!!

 

Twitterで生身の画像ですがツイートなさっててメタルギアソリッド小島監督と兄者さん弟者さんおついちさん4ショット!!ヘルメット姿ですが、お三方背が高いですね!!

 

弟者さんガタイが良いですね!!兄者さんも・・・・。💕生のお三方を画像ですがみれて目が癒されました!!ヘルメットカッコいいっす!!

 

もう仕事頑張れます。❣️

 

目の保養です!!

 

癒しです。

寝る前にみるか・・・。