ときあめ色々なつぶやきブログ

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

映画

先週の木曜休みなので、ジョーカーを観に行きました。f:id:titeruginzou:20191014220538j:image
f:id:titeruginzou:20191014220543j:image

 

 

 

終わった後パンフレット購入しました。

 

 

感想は・・・・何かよくわからない感じです。ジョーカーに理解?してしまうのと理解できない感情がありやした・・・。

 

面白かったです。ジョーカーが悪になる答えがあるって劇団さんが?言ってましたが自分がみた感想は答えはないと思います!

 

悪になってしまうではなく環境の中で悪が生まれてたのかなっと格差社会バットマンシリーズに繋がるようなルーツ?がありました。

 

言葉にするのがちょっと難しいです・・・。

 

ジョーカーねんどろいどちゃん欲しくなってしまいました。

 

ジョーカー役のスッピン髪型が顔の感じが死んだ父に似てるなっと、上映中みて思いました。父を思い出してしまいました。

映画関係ねえ・・・・💦💦

 

 

小説で取り入れてもいいかなっとちょっと思いつきました。

 

 

 

思ったのがジョーカーみて人間がやはりこの地球の中でいらない存在だなっと思ってしまいました。結局争いはなくならない。周りを悪くしている綺麗事では生きていけないよね。みんな誰しも幸せになりたいしね。

 

崩壊させたい人間もいるしね。

 

 

だからって人を傷つけていいってことにはならない!!

 

教師による暴行事件(いじめではない)いじめの言葉ではない傷害罪!!

 

子供か!!社会にも主婦でも色々なところで陰湿な人間がいるよね!陰口叩いて恥ずかしくないのかね?

 

あそうか。恥ずかしくないからできるんだ!

 

 

悪というかむかつく人間多いしね。

 

見下すわけではないが、あーこの人は合わないだろうなっと

 

いちいち腹が立ったら意味ないしね。考える時間が無駄!自分の好きなことで発散できたらいいし、嫌なことはあるけどこの世界で生きていかないといけなんだよね。っとちょっと思いました。

 

何かよくわからない感じになったな。。