yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

色々

今日は(昨日だけど)お休みでした。

ネットでどこのホテルがいいのか。調べてたら遅くなりました・・・・。💦9月後半に会社の健康診断があるので、本部の方にしたんですよね。去年は指定医院の方でやったのですが、日にち予約できるのはいいのですが、予約するのも自分でやらないといけないので日付決まってるのなら、本部でいいかなっとお休みな日だし、今年は本部にしました。本部近くのホテル予約して健康診断の前日に仕事終わりに行こうと思ってます。自宅から行くの辛いので、前日にホテルに泊まり健康診断に臨もうかなっと、

その後観光がてら横浜なので美味しいなものを食べようかなっとぼっちエンジョイ。ぬいちゃん連れて行こうと思います!ろいどちゃんも連れて行こうと思ったのですが、ぬいちゃんだけ、

 

本部から近い場所のホテル探しているのですが中々・・・・。ルートとか時間など

検索してるのですが、まだなく検討中です、まだ先なのでホテルの場合1ヶ月前に予約した方が良いのか?9月になってから予約した方がいいのか?正直迷ってて会社からお知らせの紙をもらってから予約しようかなっと考えてます。予約したら下見に行かないとな。。

 

 

 

 

そうしないと迷ってしまうので。地図見ても方向音痴になるので本部の行き方も忘れてしまったのでそれも合わせて下見かなっと

 

 

兄者さんがゲーム実況するデイズゴーンをゲームをみて、主人公のディーコーン(あれ?合ってるかな?)奥さんのサラが研究して他のウイーンなど(合ってるかな?)ナパーム爆弾完成して大佐がおかしな感じなんですよね・・・、

彼らはリーパーを倒す為爆弾作ってましたがサラの場合は治す(人間に戻す)ワクチンを作ろうとしてたのがわかり、なぜ残ってるのか、研究してるというので何となくサラは治す薬を作ろうとしてたのかなっと、最初にディーコーンがサラと再会し、脱走しようと言ったけどやることがあるっと言ってたので、ウィル・スミスさん?の映画と似てるなっと感じました、続きが気になるので待ち遠しいです!!大量のリーパーが出現した時に兄者さんの喜びよう?が面白かったです!そして強い!!自分もこのゲーム欲しくなりました!チャレンジしたいかも、

買おうかと思います!!

 

お三方のお声やゲームの実況好きだな!!色々とゲーム実況過去の実況みたりしてます!

 

何度見ても面白い!!お三方の魅力が詰まってるなっとさて眠る前にみようかな、?