yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

のんびり

最近定時で上がれるようになり、少しずつですが、イライラもなくなりつつあります!

 

同じ店のライバル店ができ、一時はお客持っていかれてましたね・・・。廃棄が凄かった・・・・💦💦

 

夕勤久しぶりに入って以前入ってたよりも少ないですが、ダッシュは激しいなっといつのまにかお客きてたり、少しずつ戻ってきた感はありますね・・・。

 

 

今日は休みだったのでのんびり家で大好きな兄者弟者おついちさんの実況動画みてました!クロックタワーかまいたちの夜など、爆弾解除実況など、

 

癒されまくりで優雅に過ごしました。弟の病院の付き添いに行ったりしましたけどね・・・。

 

兄者さんの癒しの海のゲーム実況プレイみてますが、兄者さんの声癒されます!!好きだな!元気になれます!!最初は弟者さん好きでしたが、今は兄者さん推しです。絵描きたいけど最近疲れて寝てるので描いてなんですよね.・・・。

 

 

小説はスマホのメモ用でポチポチっと打っております!

 

またホラーみたいなの考え中です。

 

今は少しずつ好きなことしつつ、何か資格取れればな、身につけられるもの。

 

さて明日仕事頑張ろうっと。