yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

久々

久々にブログ、ストレスか、首やまぶたのあたりが湿疹が・・・、皮膚トラブル・・・・

はー💦💦ちゃんと皮膚科に病院行かないとなっと思ってます。最近ストレス溜まりすぎて、そんなの時は兄者弟者おついちさんお三方の実況動画みて癒されております!単純な脳細胞?

 

小説投稿しました!恋愛ものを考えてたのですが、難しいな・・・・。

 

恋愛経験低いからな・・・・。( ˙-˙ )

 

まー。

恋愛もの海外ドラマでビバリーヒルズ青春白書などアリーマイラブもみてたので、洋画にハマったのはリンダハミルトンさんが主演してた、深夜に放送してた。美女と野獣はストーリー好きです。

 

その当時声優さんの池澤春菜さんとジャリズム?の世界のナベアツさんと山下さんMCでやっていた。声優さんの番組やってたんですよね。深夜だったから。この番組が終わってから美女と野獣放送してたんですよね。

 

恋愛ものでハマったのこの作品がはじめてでした。

 

 

松カツはもうやめようかなっと考えてます。

ろいどちゃんがいるのでいいかなっと。

 

イベント楽しいですけど、

 

それにやりたいことがあるので、セーブしようかなっと、

 

松さんを決してファンをやめた訳ではないです!もちろんトッティ好きですよ。

 

卒業ではないですが、イベントなどグッズなど購入しなくともみてるだけでいいかなっと、

 

行かなくとも松さんのファンは変わりません!!

 

グッズとかイベント行かないとファンじゃないってのはなしで、個人的には楽しみ癒しは人それぞれはっと。松さんの愛は変わりません、他の方が行ってるイベントの情報がツイッターの楽しませて頂いてるので、自分満足です。

 

 

やりたいことをやりながら、大好きなトッティやドウエインさんや兄者弟者おついちさんお三方の癒されればなっと。

 

小説はお三方をモデルにして考えてます。違う話も、六つ子たちとのコラボの文も考え中です。

 

さて明日休みなので映画みに行くつもりです!ドウエインさんの最新作主演映画が放映されるので、目の保養してくるぞ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶