yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

髪型ぴったし

遂に届きました。1月?頃に購入した。ギルガメッシュのろいどが届きました!f:id:titeruginzou:20190707013044j:image

色を塗り(マニュキアで)頭しっくりきました!(*≧∀≦*)

 

やはりこの頭のパーツドストライクです!

 

f:id:titeruginzou:20190707013336j:image

 

 

 

飾り!!

 

うん!これで揃った!!💞

 

 

再販みたいで・・・二か月長かったっす!!ようやく出来て良かったです。

 

 

今度は服を縫おうっと。布も型紙もあるしね。

 

でも最近体調崩してばかりなので、

先になるかもしれないっす・・・💦💦

 

 

そしてセガカフェ行ってきました!f:id:titeruginzou:20190707014205j:image

 

 

ぬいちゃん連れて行き!!

 

楽しかったです。久しぶりの松カツです!笑

 

 

からしろくまカフェとのコラボのオオカミのバッチ貰いました!!かっこいい!

 

声杉田さんと知りました。

 

銀さん!!

 

 

充実した。1日でした!