yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

写真&ろいど

かなり日にち過ぎましたが、前に友とろいどちゃんやぬいぐるみの写真が取れるカフェに行きました。f:id:titeruginzou:20190618220425j:image

 

先にスカイツリーに行き松さんのグッズに行き、十四ちゃんトッティろいどちゃんを連れて行き、写真撮りました。友の一くん、十四くんろいどちゃんと一緒に!!f:id:titeruginzou:20190618220707j:image

 

丁度兄者弟者おついちさんお三方のろいどちゃんも連れて行き、十四、トッティろいどちゃん、友のろいどちゃんたちとパチリ

 

友にガスマスク借り兄者ろいどちゃんにつけました。

 

f:id:titeruginzou:20190618221140j:image

変なポーズに・・・💦

 

f:id:titeruginzou:20190618221236j:image

 

おついちろいどちゃんカメラマン風に

 

f:id:titeruginzou:20190618221404j:image

 

友のカラろいどちゃんチョロろいどちゃん

 

カメラマン。。。。

 

f:id:titeruginzou:20190618221519j:image

 

ちょうど兄者さんの誕生日(過ぎていますが、)

 

三人のろいどちゃんで写真を撮り、そこへ

 

f:id:titeruginzou:20190618221658j:image

 

カラくんろいど乱入。

 

六つ子ちゃん5月24日生まれらしいので誕生日のコラボカフェミニチュアで写真撮れるので

楽しかったです!

 

f:id:titeruginzou:20190618221954j:image

 

友は赤ちゃんろいどちゃん?も連れてきておりパチリ迷子

 

f:id:titeruginzou:20190618222105j:image

 

マミー見つかり、

 

f:id:titeruginzou:20190618222216j:image

 

f:id:titeruginzou:20190618222336j:image

 

 

楽しかったです。

 

ただ重かったですね。今度はぬいぐるみだけ連れて行こうと思いました。暑かったし・・💦💦

 

充実した1日でした。