yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

色々。。

うー。痛い!!もうリズム狂いすぎって痛い・・生理になると初めは必ず重いし痛い!( ; ; )はー。でも必要なものだからしかたないが、下手に薬も飲めないし、我慢するしかないんだよな、飲める薬限られてるから、あれ生理痛みでも飲めたかな?食欲もなくなる・・・あー年重ねるごとに重くなる・・・。

 

最近車の事故多い、というか前から報道されないだけで、多いかもね。自分も車運転するので、安全確認、安全運転心がけないと、

交通ルール守ってるのに、車に轢かれ、命奪われるって最悪。。マスコミの言い方、保育園側が悪い言い方、記者会見するべきではないと思う、保育園側は悪いわけではない、落ち度ないのになぜ?

 

でも安全に運転していても、急に飛び出してくる子供、お年寄りもいる・・・。車道側歩いてる人もいる。でも結局車のせいになるんだよね・・自転車でもスピード上げて歩行者で追突事故あるしね。原付バイクで信号無視で走る人、もいるし、気おつけてって言ってもどう気おつければいいの?

 

なんか世の中変だよ・・・。日本だけだね!

 

 

あー痛い!!大好き実況さんのゲーム実況みて癒されようっと。^_^