yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

休み

今日は休みでいい一日になりました!!(*≧∀≦*)カラオケ行き、曲あまりなかったし、地元のカラオケの方が最新の曲が多い!!古い機種だった・・(。-∀-)

 

ま。いいけど、そのあとユザワヤに行き生地買い、ショッピングを楽しみ、良い休みの一日でした!!

 

最近というか、もー。今のバイト辞めたくなりました!時給も安いし、意味ないし、ここに一生を捧げるつもりはありません・・リーチかかってきました!o(`ω´ )o

 

店舗の同僚たちはいい人たちばかりでいいのですが本部の社員たち糞野郎ばかり、💢トラブルがあったとしても、連絡つかねぇの本部は毎回ゴタついてんじゃねえか!!

 

まーまだ今は我慢するけど、いずれかは辞めてやります!

 

 

やはりピアノ弾くのが大好きなんだな!と実感しました。ピアノ欲しくなりました!!捨ててしまったんで、新居には置けないだろうなと思い、音楽やりたいと楽器店行くとついつい楽譜やピアノを弾いてしまう。忘れてしまっとるけど、、、、(´-`).。oO

 

また楽器習おかな。

 

f:id:titeruginzou:20190504230608j:image

 

ユザワヤで生地買い、らしんばんに行き、トッティのアクリルキーと、缶バッジ、挟むクリップ?購入!!これでろいどちゃんの浴衣、着物を作る縫う、

 

昨日大好きな2broさんの兄者さんの誕生日!!

pixivにあげようと絵を投稿しようとしましたが、中々納得いくものができなく、タブレットのスケッチで描いて投稿しようかなとアナログで描きましたが、うーです、💦💦f:id:titeruginzou:20190504231204j:image

 

身体が描けん・・自分絵になってる。。。ミニな感じで描こうかな。