yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

ひと時

最近は仕事行きたくない病気に・・・。生活するためには必要なのですよね。

 

楽しかった!っとゆうか自分には合ってるですよね。レジとか品出しの補充とか、飲食店は合わなかったです。毎回オーダーとる時が一番辛いっす。💦💦あと片付け、案内、マスクつけられないし、飲食店だと、スーパーとかの方が楽です。マスクつけられるし、ただレジ打って、袋詰めして、会計して、品出し補充とかして、あと発注作業なので、やりやすい、ただムカつく客とか上の人間に腹が立つことはありますが、合ってるかな。っと一生働く訳ではないのですが、アルバイトなので、アルバイト先で社員就職する気はないですね。ブラック企業、社員次々とやめてますしね、違うところに就職したいっす!資格取らないとな!そのためにはお金も貯金しないと、色々とありすぎて、まー好きなものみて、色々と生活は出来てますが、

資格といっても、なにがいいか。かな身体動かすこと好きだから、運動系もいいかな。と美容系?

 

松さんの映画三回観にいきました!何度みてもやはりいい!!何回見ても涙が出て、

 

特典最後かと思ってたら、なんと写真!!どれもあたっても、いい映画で出てきた!思い出の写真(*☻-☻*)

 

高橋希ちゃんと6つこちゃんたちの写真がシークレットだといいな!!ネタバレになりますが、また行くかは今週の金曜仕事の終わりに松さんのコラボカフェとお好み焼きを食べに行く予定っす!夕勤はもう出ない!!悪いが、いなきゃろうが。定時で上がる!!

 

 

癒しっす!!

 

癒しといえば兄者弟者おついちさんの平成最後の2bro radio生配信で聴けて耳が幸せでした!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

日曜の夜はおついちさんの生ライブみました。バイオRE2ハンク編、豆腐編もプレイなさってて嬉しかったです!!

 

自分もハンクでプレイしたのですが、クリア出来ず、おついちさんハンク編クリアし、凄いな!!っとやはり上手い!避け方、こーゆう攻略方法もあった

と豆腐編もプレイして、惜しい。豆腐編もクリアするかな?と、凄くて、弟も刺激を受け、おついちさんの攻略法を手本にして、弟クリアしました!!豆腐くん以外に杏仁豆腐、コンニャク、プリン、ういろう、など出現したみたいで、豆腐くんはナイフ縛りでしたが、他の種類の物体?は武器が豊富だったみたいです。

 

2broさんお三方にハマり約3年?過ぎました!!益々2bro様方の魅力にハマりまさに癒しです!!

 

お三方のお声聴くと元気になります!!

 

また小説の方もなにか考えてます!話少しだけ思いついたのでpixivに投稿出来ればなと、兄者さんが以前 radioで話ししてた花粉症とか、ただ、どう話にしようか迷い中です。少しずつですがメモに打ち込んではいるのですが・・一行もまだ進まず・・・💦💦

 

さて、兄者さまの実況みて寝ようっと、爆睡するかもしれんけど・・・(´-`).