yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

色々

スマホを変えました!androidから iPhone へ中々設定やらが難しく、睨めっこしてました。・・・。

写真やら撮りましたが操作がいまいちわからず、ライブモードに気づかずそのまま、送ってしまったです。後で気づき・・・・・。

LINE引き継ぎは出来ましたが・・トーク履歴は残らず、

 

長い文を送ってしまい、いらない言語もあったなと、送って見直すと、後悔、とりあえずしかたないっすね・・(๑╹ω╹๑ )ヤケ・・

 

ガイドブック買ったのでそれをみながら勉強っすね。使いこなすのを用語とか覚えないとな。っと

 

色々な考え方はありますが・・・・。誰かのせいにするの好きな党ですね・・・・

 

まー。自分は与党が戻ってホッとしてます。だって暗黒でしたもの。

 

今好きなことできるのは幸せだと思うのですが当たり前なこと、

 

あっ動画みなきゃな・・。さてまたよくわからないつぶやきになってしまった。大好きな兄者弟者さんの動画みて寝ようっと。