yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

映画

先週の金曜おそ松さんの映画観に行きました❗凄く面白かったです!!感動もあり、6つ子たち可愛かった。

トッティが幼児化してて可愛かったです。チョロくんの後を追う姿キュンとしました!!(´∇`)

チョロくん声高い・・・・・笑笑(ネタバレ?)

神谷さん凄いな‼️弟たちは高校時代は今と違うのに長男だけあまり変わらないという・・・・・。おそ松くんらしいかな!!

f:id:titeruginzou:20190323002654j:plain

ろいどちゃんを連れていこうと思いましたが、仕事終わりなのでさすがに重たいので、トッティの犬のぬいちゃんと一緒に友の十四くんぬいちゃんとバナナの十四ちゃんとパチリ!!

めっさ楽しかったです!!

明日土曜なのでムビチケ持ってるのでまた地元の近くの映画館で観ようと思います!特典一週間ごと変わるらしいですよね・・・・・。オリジナルポップコーンをまた購入を

行ってきました。。

f:id:titeruginzou:20190323234739j:plain

何回観ても面白いし、感動しました!ヘ(≧▽≦ヘ)♪6つ子たち最高!!トッティ高校時代可愛すぎ❤️❤️トッティが自分をぼこぼこにビンタしてるとお兄ちゃん達が助けに‼️凄い末っ子愛!!(ネタバレ)

幼児化しててもドライな言葉言うのは変わりはないんだな。っと思いました!(笑)

ポップコーンは完売しちゃったみたいで、買えなかった・・・・・ランダムで一週間後ごと変わる特典家に帰りみたら何とトッティと高校時代のトッティツーショット!!可愛すぎだわ!!(≧∀≦)

キュン死にそうだわ!!

明日仕事頑張れるわ!その後色々とありやしたが、大好きな実況者さんたちの動画みてねよう・・・・・ZZ