yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

ニャハー!(*´∇`*)

f:id:titeruginzou:20190308005518j:plain

髪パーツ見つけて購入し、色を塗り変えました。

どストライクの髪パーツあったのですが、何のキャラかわかりませんが、自分にとっては高額だったので、人気のあるキャラなのかな。と、アキバに行き髪パーツだけあるところに行き、合うパーツを購入しました。(´ー`)満足です。

もうすぐおそ松さんの映画が公開される!!予告編古川さんさん!!がナレーション(?)楽しみです!!

古家が完全に片付き、鍵返却し、疲れがどっときて、中々とれないでいます・・・・・。バイト先も色々とあり辞めたい衝動に、イライラ感がね・・・・・💦💦😒資格取ったら辞めようと考えてます!。バイト先の同僚の方々はいいんだけど、上の人間がね・・・・・💦💦生活があるので、辞められないので、もう一年?は続けるつもりです。でも癒しがあるので、身体を休めながらやっていこうかなっとろいどちゃんたちや、大好きな実況者さんや、ドゥエインさんに癒されまくりなので何とか生きてるな!!っと・・・・・。さて遅いし、明日も頑張ろう!(´∇`)