yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

届いた!✨ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ろいどちゃんのねんどろいどフェイスメーカーさんで頼んだフェイスが届きました!!✨

f:id:titeruginzou:20190226085240j:plain

f:id:titeruginzou:20190225234452j:plain

さっそくつけました!

f:id:titeruginzou:20190225234806j:plain

弟者さんろいどちゃんは

f:id:titeruginzou:20190225234839j:plain

兄者さんろいどちゃんは二つ分フェイス

f:id:titeruginzou:20190225234923j:plain

f:id:titeruginzou:20190225234932j:plain

おついちさんろいどちゃん

f:id:titeruginzou:20190225235000j:plain

驚いた・・・フェイスを作りたくて、 兄者さんも画像だとみえにくいですが汗とか感じを・・・・・。あと口をあんぐり?してる感じを

おついちさんろいどちゃんは寝てる感じ?を

前に頼んで購入したフェイスの履歴があったのでそのまま眉毛を変えず笑顔フェイスも作りたかったのですが、ホラーをプレイなさってた驚いた感じのフェイスを作りたかったので、満足です!。わーい!今度は落ちついたら服を作りたいです!(´∇`)

トッティのや十四くんの笑顔フェイスもほしいな!ノーフェイス自分でやると、とんでもないことになりそうで・・・・・本格的にやるには材料揃えないとな・・・・。

f:id:titeruginzou:20190226000312j:plain

またかまいたちの夜の実況みようかな。。バイオRE?バイオ2のリメイク、クレアでプレイしました!タイラントでてきてダンディなオシャレな、帽子をかぶり、キュンとしてしまいました(笑)

コツコツ足音が怖くて・・・・・どんどんBGMが・・・・・。どこへ行けばいいかわからず途中でやめました・・・・・💦💦(;´д`)弟者さんのバイオの実況みて、弟者さんの気持ちわかりました・・・・・。タイラントが迫ってくる感じが恐怖感が・・・・・。

おついちさんもクレア編プレイなさってて、楽しみです!!兄者さんは豆腐くん編プレイしてほしいな・・・・っと密かに思っております・・・めっさハードだよね・・・・豆腐くんの場合・・💦💦(´・ω・`)

でもグレネードでタイラントを攻撃しましたが、効きませんね・・・・。弾の無駄遣いかな・・・・・っと・・・・・。💦💦

さてさて仕事明日も頑張るか!!